高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産

2009年02月01日

大家さんに憧れていて

大家さんに憧れていて


高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
それではこの「高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法」の内容を
簡単に紹介します。
あなたは投資家になりたいのか?大家さんになりたいのか?
大家さんに憧れていても仕方ない。
投資なんだから利益を出すための購入は当然のことのはず。
しかしそれを間違えて、こんなことしていては...。

あなたが投資しているのは「賃貸住宅」だ!
不動産投資の種類はいくつかあるが、日本人個人投資家がしている100%近くが
「賃貸物件」しかも「住宅用」に投資しているのにも拘らず...。
今のレントロール(家賃表)からすぐ将来の家賃を見抜く!
レントロールは生き物です。
断片的な家賃を見てはいけないのは当たり前ですが、その物件の正体はこうやって見ていくとすぐにわかります...。
キャッシュフローは簡単に算出できる!さあ、儲けはいくら?
儲けなくては投資ではない。
でもその基準はどこからどうやって計算すればいいのか?
そしてその計算に欠かせない、最重要項目とは...。
橋本式!キャッシュフロー算定表
さあ実際のキャッシュフローを表にしてみよう!
これでわかりやすくなった、わかりづらい不動産物件の、購入するかしないかのポイント...。
投資物件は、あなたが購入した時が一番高い!
どんな物件が長期的に安定してお金残してくれるのか、逆にどんな物件購入したとたんに利益を減らすのか、それがわからないで購入?...。
実践的!橋本式物件価格予測法
将来的に買った物件がどういった値動きをしていくのか、本当に売却したいと思った時に慌てないために、購入時にある程度知っておけたら...。
高利回り!でもそれは絶対買わない...。
世の中には北から南までありとあらゆる地域で利回りが設定されているけど、危険な高利回り物件があれば、あらかじめ回避できるのでは...。
「幸せへの出口戦略」はこちら。
買ったらいつかは売るのが投資でしょう。
ならば売りたい時に売れればそれが全てでしょうか?
じゃあ嫌われたって、お金のことだけ考える?...。
大金を貸すにはキチンとした基準がある。
銀行のシステムしらない、彼らの日常業務しらない、彼らがあなたの何を見てお金貸すかもわからない。
それならこれをどう判断しますか?...。
サラリーマンには定年。建物には耐用年数。
物件が良ければ融資してくれる?良いって何?家賃収入が多いこと?新しいこと?
どこまでが新しくて、どこから古いの?木造?鉄骨?...。
入居者募集、滞納保証、サブリース。違うのはシステムだけじゃなくて、あなたの立場!
買ったらどこかに管理頼むでしょう。
駅前の不動産屋?賃貸専門会社でしょ。いやいや、会社の規模だってあるんです。
そして依頼する管理システムは?...。
賃貸管理会社にオンブに抱っこ?!いやいや、私も働く!
管理会社に任せたからもう安心。あとはたまに報告を受けるだけ。
だって不労所得なんだから!「あー、Aさんみたいなのん気な大家さんが一番楽だ...。」
優良物件情報はこうやって仕入れる!
情報は足を使って、エネルギーを使って稼ぐ。それが鉄則。
しかし間違ってエネルギーを使うと逆効果。でも本人はそうとも知らず...。
7つの書類、この11の条項を見逃して大きな損害とトラブル発生。
見たこともない書類が山ほど。それも短期間に次々と。
でも私は担当者を信用しているから大丈夫。ざっと目を通して理解できる知識は?...。
買う前から節税知らなきゃ、損!損!→ 節税会社設立。
ほとんどの個人不動産投資家が2年近く経ってから節税対策。
なんで始めから誰も教えてくれないの?だってあなたが聞いてないからです...。
凝縮!橋本式物件購入ガイド 
1ページで完結しています。これだけでも充分な戦略です。

ということが書かれています。

さてこのガイドいくらだと思いますか?

社会に出でから22年間、建設、金融、不動産業界を経験し、
更には自分自身でも物件を購入して、失敗し、それでもキチガイ扱いされながら、
やっと生み出したノウハウです。

この一冊で不動産投資に対する考え方が身に付くように出来ています。

よくここで、本当は59,800円のところを皆さんだけの破格の値段で提供します
なんてフレーズを付けて、39,800円 → 更に値引き!
なんてやっているサイトをよく見かけますが、そんなことはしません。

ずばり19,800円です。これ以上の値引きは出来ません。

実はこの「高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法」はそんなに沢山売るつもりはないのです。
なぜなら私はサラリーマンであり、あとの特典を見ていただければわかりますが、
物理的、肉体的に限界がある設定をしています。
そして現在はお金に困っているわけではないので数を多く売る気は全くありません。
いつ販売を中止することになるかもしれません。

でもそれほど心配はしていません。本気の人それほど多くないと思いますから。
文中にあるようにこの「高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法」を理解していただければ不動産投資で利益を上げることは簡単です。

もう既に私のコンサルティングを通して成功を掴んでいる人がいるのですから
実証済みです。
実証済みだから自信を持って言えるのです。

しかしよくあるフレーズで申し訳ありませんが、私にも成功に導けない人がいます。

はい、そうです。本気でない人です。

本気でない人の中には、買ってダメなら返品すればいいやと考える人もいるでしょう。
そういった人はこの「高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法」でも成功に導けません。
この段階で迷っているようでしたら、購入を控えていただいたほうがよいかもしれません。
申し訳ありませんが、返品は出来ません。

真剣にこの不動産投資ガイドに賭けてみようと思う方だけに真剣に答えようと思っています。
ですから返品は出来ません。ご理解ください。

しかし、あなたが実際に不動産投資していなくても、これからする予定がなくても、
あなたが、不動産投資で成功して欲しいと心から願う人がいて、
その人はこのホームページを見る機会がないというケースもあると思います。
そういう方のためにそのまま手渡しできる冊子版を用意いたしました。
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法


posted by tou at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
×

